らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

殺し愛


ある日、中学時代の初恋の相手と再会した男性、大樹(たいじゅ)。彼は大人になり、社会で順風満帆な人生を送っていましたが、ずっと心の奥に秘めていた思いがありました。

再会した彼女の名前は美緒(みお)。彼女は当時のままの美しい笑顔を持っており、大樹の心を揺さぶりました。思い切って告白しようとする大樹でしたが、美緒は戸惑いを隠せませんでした。

「ごめんなさい、大樹くん。私は…ちょっと複雑な事情があって」

大樹は深い思いを抱きながらも、美緒の心情を理解しようとしました。彼女に何か秘密があることは感じ取っていましたが、それでも彼女のそばにいたいという思いが強くなりました。

数日後、大樹は美緒のことを考えながら街を歩いていると、突如として謎の男たちに取り囲まれてしまいました。彼らは大樹を誘拐しようとしていました。大樹は恐怖に襲われながらも、思わず美緒に助けを求める声を発しました。

すると、闇の中から美緒が現れました。彼女は凛とした姿で大樹を救い出し、華麗なアクションで敵を撃退しました。大樹は驚きと感謝の念で胸がいっぱいになりました。

「美緒、本当にありがとう。君がいてくれて、本当に幸せだよ」

大樹の言葉に、美緒は微笑みながら頷きましたが、その後驚くべき事実が明らかになります。

「大樹、実は私は殺し屋なんだ」

大樹は言葉に驚愕しましたが、美緒の告白を聞きながらも心の中にある想いが揺るぎませんでした。

「でも、それでも好きだ。君の過去も含めて、すべてを受け入れる。一緒に未来を歩みたい」

大樹の言葉に美緒の瞳から涙がこぼれました。彼女は大樹が自分を巻き込むことを恐れ、遠ざけていたのです。しかし、大樹の真摯な想いに触れることで、彼女は再び心の扉を開く決意をしました。

二人はお互いの手を取り合い、過去も未来も共に歩んでいく覚悟を胸に抱きました。大樹は美緒の殺し屋という過去を受け入れつつ、彼女を支えることを決意しました。

時が経ち、二人は過去のトラウマを克服し、お互いの存在を確かなものとしました。彼らの絆は深まり、互いに寄り添いながら未来を切り開いていくのでした。