らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

桜の花の下で


彼女の名前は葵。彼女は優しく美しい女性で、周りの人々から愛されていました。しかし、彼女には重い宿命がありました。彼女は不治の病に冒されていたのです。

ある春の日、桜の花が満開の中、彼女は公園のベンチに座っていました。そこへ偶然通りかかった青年、悠斗は彼女の姿に心惹かれ、声をかけました。

「すみません、お一人ですか?」

彼女は微笑みながら頷きました。悠斗は勇気を振り絞り、隣に座ることを提案しました。

彼らは少しずつ話をするうちに、お互いの心を通わせていきました。葵は自分が不治の病に冒されていることを悠斗に打ち明けましたが、彼はそれに動じることなく、彼女を受け入れました。

「僕は君のそばにいるから。一緒に闘おう」と悠斗は言いました。

葵は感謝の気持ちでいっぱいになり、二人の絆はより深く結ばれていきました。彼らは桜の下で手を繋ぎ、愛を育んでいきました。

しかし、病気の進行は避けられず、葵の体力は次第に衰えていきました。悠斗は日々彼女を支えるために尽力しましたが、葵の病状はますます悪化していきました。

ある日、葵は悠斗に囁きました。「私、もう限界なんだ…でも、今までの時間は本当に幸せでした。ありがとう、悠斗…」

悠斗は涙を流しながら彼女の手を握りました。「君と出会えたことが僕の幸せだった。だから、どんな時も一緒にいるよ。」

その夜、葵は穏やかに眠りにつきました。彼女の最後の願いは、桜の花の下で悠斗に見送られることでした。

数日後、桜の花が舞い散る中、葵の葬儀が行われました。悠斗は葵の遺影を見つめながら、彼女との思い出を胸にしまいました。

「葵、これからもずっと君と繋がっていくよ」と悠斗は心の中で誓いました。

悠斗は葵の遺志を継ぎ、彼女の名を広めるために活動を始めました。彼は葵の勇気と愛を伝えるために、不治の病を抱える人々の支援に尽力しました。

そして、彼は桜の花が咲く春には、必ず葵の思い出を胸に思いを馳せるのでした。