らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

雨の日の出会い


ある雨の日、街は静寂に包まれていました。主人公のリオは窓の外を眺めながら、どこか寂しい気持ちになっていました。彼は恋人との別れから時間が経ち、心にはまだ癒えない傷が残っていました。

そんなある日、リオは街の公園で一輪のあじさいを見つけました。その美しい青い花が雨に濡れ、輝くように咲いている様子に、彼は思わず立ち止まりました。あじさいは彼に何かを伝えようとしているかのようでした。

その翌日も雨は降り続き、リオは再び公園に足を運びました。そこで彼はふと、一人の女性があじさいを眺めているのを見つけました。彼女は雨に濡れた髪をなでながら微笑んでいました。

リオは思わず近づき、彼女に声をかけました。「美しいあじさいですね。私もこの雨の中で何かを感じている気がして…」

すると彼女は微笑みながら答えました。「私も同じです。雨が降ると、心の奥深くに眠っていた感情が目覚めるような気がするんです。」

彼女の名前はユウリで、彼女もまた別れを経験し、心に傷を抱えていることが分かりました。二人はお互いの辛い思いを共有し、雨の中で独特の安らぎを感じていることに気付きました。

雨の日が続く間、リオとユウリは一緒にあじさいを愛でながら、お互いの心の中に閉じ込めていた感情を解放していきました。彼らの距離は次第に近づき、互いに支え合う存在となっていったのです。

ある晴れた日、リオとユウリは公園に再び訪れました。そこには鮮やかなあじさいの花が咲き誇り、陽光がその美しさを引き立てていました。二人は手を繋ぎながら、彼ら自身の成長と愛の花開く姿を感じました。