らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

紅薔薇の契り


橘結衣(たちばな ゆい)は、人見知りで内向的な性格の女性だった。彼女は一目見た瞬間から、同じ大学の山田大輝(やまだ だいき)に心を奪われていた。

大輝は明るく魅力的な男性で、多くの女性が彼に惹かれていた。だが、結衣にとって彼は特別な存在であり、彼のためなら何でもする覚悟を持っていた。

しかし、結衣の内には偏執的な心が秘められていた。彼女は大輝に執着し、彼を独占したいという欲望に囚われていた。彼女は彼の行動を常に監視し、彼との距離を縮めるために機会を伺っていた。

結衣は大輝との接触を求め、学内での共通の友人を通じて彼と交流を深める機会を作った。彼女は大輝に優しく接し、彼の関心を引くような言動を積極的に行っていった。

大輝は結衣の態度に戸惑いながらも、彼女の熱意に少しずつ心を開いていった。彼は彼女の真摯な気持ちに触れ、彼女の内に秘められた愛情を感じるようになった。

ある日、結衣は大輝に向けて心の奥からの気持ちを打ち明ける決意を固めた。彼女は大輝に会う約束をし、大切な思いを伝えるための場を設けることにした。

待ち合わせの場所に到着した結衣は、緊張と興奮で胸が高鳴っていた。そして、大輝が現れると、彼女は勇気を振り絞って彼の前に立った。

「大輝さん、私…本当はずっとあなたのことが好きでした。でも、ついつい自分の感情を抑えていました。でももう我慢できない。本当の気持ちを伝えたいんです。」

大輝は結衣の告白に驚きながらも、彼女の真摯な愛情に感動した。彼は優しく微笑み、彼女の手を取った。

「結衣、ありがとう。私もずっと君のことを特別な存在として感じていました。一緒にいたい、君を支えたいと思っています。」

結衣の胸には喜びと安堵が広がった。彼女の執着心は、真の愛情へと変わり、彼との関係を築くための力になっていくのである。

二人はお互いを理解し、支え合いながら恋人同士となった。結衣は大輝を束縛することなく、自由に愛することを学んでいった。彼らの絆は深まり、幸福な未来へと続いていくのであった。