らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

オレンジの未来


オレンジの香りが漂う静かなカフェで、主人公の夏美(なつみ)は一人でコーヒーを飲んでいた。彼女は明るく美しい笑顔で知られる若い女性だった。しかし、その笑顔の裏には深い悲しみを抱えていた。

夏美の恋人であり、彼女の心の支えであった彼の名は大輝(だいき)。彼は生命力に満ち溢れ、まるで太陽のような存在だった。彼らの関係は、あたかも日の出と日の入りのように見事に調和していた。

しかし、運命は容赦なく大輝を奪ってしまった。彼の突然の死は夏美にとっては暗黒の夜に等しかった。彼女は心の中に大輝の思い出を宿しながらも、どんなに涙を流しても彼を取り戻すことはできなかった。

夏美はカフェで一人で過ごすことが多くなった。彼女は毎回、オレンジのテーブルクロスを選び、オレンジ色の花束をテーブルに飾った。オレンジは大輝との思い出を彼女に思い起こさせる色だった。彼がいつも持っていたオレンジ色の手帳も、夏美が宝物のように大切に持ち歩いていた。

ある日、カフェの奥にいる若い男性・風斗(ふうと)が夏美の目に留まった。彼は孤独で影に隠れたような存在で、少し悲しげな表情をしていた。夏美は彼に共感を覚え、自然と彼の席に近づいていった。

風斗と夏美は互いに心の闇を分かち合った。彼は過去の出来事に引きずられ、自分自身を許せないでいた。夏美はオレンジの花束を風斗に贈り、大輝との思い出を語り始めた。彼女の優しさと温かさは、風斗の心を癒していった。

次第に、夏美と風斗の距離は縮まっていった。彼らはお互いの傷をいたわり、支え合いながら新たな人生を築き始めた。オレンジ色の花束は、夏美と風斗の絆を象徴していた。

夏美は大輝との思い出を胸にしまい、新たな明るい未来を歩み始めた。彼女は再び笑顔を取り戻し、オレンジ色の花束を手にしてカフェを後にした。

ある日の夕暮れ、夏美と風斗はオレンジ色の夕陽を見に散歩していた。夕日が空を染める様子に、彼らは心を打たれた。夏美は風斗の手を握り、彼に言った。

「大輝がこの世界から去った後、私の心は暗闇に閉ざされていた。でも、今はあなたと共にいることで、心が再び光を灯すことができたの。あなたは私の大切な存在になっているわ。」

風斗は夏美の言葉に感動し、彼女に寄り添うように微笑んだ。

「夏美さん、あなたと出会えて本当に幸せです。私も大輝のような太陽にはなれないかもしれませんが、あなたのそばにずっといさせてください。」

二人はオレンジ色の夕陽を背に、新たな旅路に向かって歩き始めた。夏美と風斗の愛は、大輝の想いを胸に、ふたりをやさしく包み込んでいた。彼らは自分自身を受け入れながら、明るい未来への扉を開いていくのだった。