らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

涙のケーキ


春希(はるき)は彼氏である蓮(レン)の誕生日を祝うために、心を込めてサプライズのパーティーを計画しました。彼の好物のケーキを手作りし、可愛らしいデコレーションを施しました。そして当日、彼が喜ぶ姿を思い浮かべながら会場で彼を待ちました。

しかし、その日は、彼が来ることも、不安に思い連絡しても返事がありませんでした。夜も遅くなってきて、今日は彼が戻ってこないと確信した春希は、一人でケーキを切り分け、涙で少し塩辛くなったケーキを食べていました。

後日、春希は友人からが浮気をしていたことを知りました。誕生日の日に彼は浮気相手と会っていたのです。ショックで言葉に詰まり、彼女は涙にくれながら公園のベンチに座りました。

そんな時、一人の男性が近づいてきました。彼の名前は悠斗(ユウト)、彼は温かい眼差しで春希を見つめ、優しく声をかけました。「大丈夫ですか?お一人ですか?」 彼の言葉に心が震え、春希はその悠斗に込み上げる悲しみを打ち明けました。

悠斗は優しい笑顔で春希を励まし、共感しながら彼女の話を聞いてくれました。彼の存在は春希にとって救いの手であり、心の拠り所となっていきました。

時間が経つにつれ、春希と悠斗はお互いの心を通わせるようになり、互いに惹かれ合っていくのを感じました。彼は誠実で思いやりのある人であり、春希は彼の優しさに癒されながら、新たな恋に舞い上がっていきました。

彼女は彼に対して素直な気持ちを伝え、心を開く決断をしました。そして、彼もまた春希に対して真摯な愛情を抱き、二人は互いを支え合いながら新たな道を歩み始めました。

浮気によって傷ついた春希は、新たな出会いを通じて心の傷を癒し、真の愛に目覚めたのでした。彼女は過去の痛みを乗り越え、互いに支え合う関係の中で幸せを見つけました。

そして、春希と悠斗は共に歩む未来を想像し、新たな旅立ちへと踏み出すのでした。彼女は過去の辛い経験から学び、自分自身を大切にしながら、愛と幸福を追い求める旅を続けていくのです。