らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

流れ星の誓い

彼女の名前は佳奈。彼女は幼い頃から星空に夢中で、特に流れ星が大好きでした。ある晩、佳奈は友人と一緒に遠くの山に登り、美しい星空を見上げていました。


その夜、空に一筋の光が流れるように輝く流れ星が現れました。佳奈は胸が高鳴り、その美しい光に願いを込めました。「どうか、私に素敵な恋愛をもたらしてください」と心の中でつぶやきました。

しばらくして、佳奈は学校で新しいクラスメートと出会いました。彼の名前は悠斗。彼は穏やかな笑顔と優しい性格で、佳奈の心を惹きつけました。二人は次第に仲良くなり、一緒に過ごす時間が増えていきました。

佳奈は流れ星の願いが叶ったのだと思いました。彼女は悠斗に対して特別な感情を抱くようになり、恋心が芽生えました。しかし、同時に彼女は自分の気持ちにも戸惑いを感じていました。

ある晩、佳奈と悠斗は再び山に登り、星空を眺めました。佳奈の心は揺れ動き、勇気を振り絞って彼に思いを告げようとしました。しかし、口を開く前に佳奈の心は一瞬止まりました。

彼女の目の前で、空に流れ星が現れたのです。佳奈は流れ星に願いを込める間もなく、悠斗が言葉を口にしました。「佳奈、実は僕も君に特別な思いを抱いているんだ。君と一緒にいたいと願っているんだ。」

佳奈の心は喜びで満たされました。彼女は悠斗に思いを告げる勇気を持ち、二人は初めてのキスを交わしました。その瞬間、佳奈は心からの感謝の気持ちを星空に送りました。

流れ星が消えると同時に、佳奈と悠斗の関係も深まりました。彼らはお互いに支え合い、愛を育んでいくことを誓いました。流れ星の力が二人を結びつけ、佳奈の願いが叶ったのです。

それから数年が経ち、佳奈と悠斗は結婚し、幸せな家庭を築きました。彼らは夜空に流れる星を見上げながら、過去を思い出しました。流れ星がもたらした運命の出会いと、永遠の愛の証であるのです。