らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

最後の口づけ


彼女の名前は美咲。彼女は幸せな恋人、大輝と共に穏やかな日々を過ごしていました。しかし、運命は彼女に容赦ない試練をもたらしました。恋人の大輝は突然の事故で亡くなってしまったのです。

悲しみに暮れる美咲の前に、大輝の幽霊が現れました。大輝は未練を残してこの世に留まり、美咲の危機を守り続けることを選んだのです。幽霊となった大輝は、見えない存在となりながらも、美咲のそばに寄り添い、彼女を守るために力を尽くしました。

ある日、美咲は危険な状況に立たされました。彼女は絶望の淵に立ち、救いの手を求めました。すると、大輝の幽霊が姿を現し、彼女を守るために力を発揮しました。危機を脱した美咲は幽霊の姿を見つめ、深い感謝の言葉を伝えました。

その瞬間、二人の目が交わりました。美咲と大輝は、互いの心の中に封じ込められた愛に気付きました。彼らは二度と離れることのない絆を持っていたのです。大輝の幽霊は、美咲に寄り添い、穏やかな微笑みを浮かべました。

やがて、美咲は大輝に対して深い思いを告げました。彼女は幽霊の存在を通じて、愛と絆を確かめ、唇を重ねることを決意しました。その瞬間、大輝の幽霊の姿が消え、彼は成仏することを選んだのです。

美咲は大輝の優しさと勇気に感謝しながら、彼を心の奥底に永遠に留めました。彼女は再び一人になりましたが、大輝との思い出を胸に抱き、前に進む勇気を持ちました。