らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異形のもたらす絆

ある日本の海辺の小さな町、沈みゆく宵の町。そこに住む青年、鈴木悠斗(すずき ゆうと)は、古い書物に興味を持っていました。 ある晩、彼は古書店で見つけた禁断の書物を手に入れました。その書物には、禁断の神、太古の旧支配者にまつわる伝説が綴られて…

パラドクス・ラブ

運命の渦に巻き込まれた二人の恋人、桜井悠斗(さくらい ゆうと)と美月(みつき)は、出会った瞬間から心を惹かれ合いました。 しかし、悠斗は幼い頃から持っていた特異な力によって、未来の一部を予知することができました。彼は運命の糸を見ることができ…

夜空に浮かぶ刹那の輝き

夏の日差しが降り注ぐ小さな町で、千晴(ちはる)と大輝(だいき)という二人の青年が暮らしていました。彼らは長い間、親友としての絆を深めてきましたが、心の奥底にはほのかな想いが存在していました。 千晴は明るく元気な性格で、大輝はクールで少し内向…

禁断のメニュー

陽尚(ひなお)は、ある高級レストランで働くシェフだった。彼は料理の才能に恵まれ、多くの人々から称賛を浴びていた。しかし、陽尚には秘密があった。 ある日、レストランに訪れた美しい女性、美緒(よしみ)に一目惚れした陽尚は、彼女に特別な料理を作る…

交錯する想い

ある町の中に、二組のカップルが暮らしていた。一組は美咲(みさき)と大樹(たいき)、もう一組は葉子(ようこ)と陽介(ようすけ)という名前の二人だ。 美咲と葉子は幼なじみであり、いつも一緒に遊んできた。彼女たちはお互いを大切に思いながら成長し、…

夢に導かれる恋

夢の中で出会った二人、主人公の名は葵(あおい)。彼女は日々の現実に少し疲れていたが、夢の世界では自由に思いを巡らせ、心躍る時間を過ごしていた。 ある晩、彼女は夢の中で鮮やかな色彩の庭園を歩いていると、そこに突如現れたのは彼女の夢の中の恋人、…

想いのスコア

風が心地よく吹く春の日、小さなカフェで出会った二人の運命が交錯する。 悠(ユウ)は、音楽学校でピアノを学ぶ才能ある女性だった。彼女の指先からは深い感情が込められた旋律が生まれ、心を揺さぶる美しい音色が響いた。 ある日、悠は彼女の音楽教師であ…

最後の手紙

高校の卒業式の日、雨が降っていた。灰色の雲が空を覆い、悲しみと寂しさが漂っていたかのようだった。 真白い制服に身を包んだ優美は、ふと振り返っていた。彼女の視線は一つの姿に引き寄せられた。そこには、幽玄な風情を纏った彼、颯太郎がいた。彼らは同…

空に描く想い

高校生の夏美(なつみ)は、ある日の放課後に学校の屋上で一人星空を見上げていた。彼女は内向的で繊細な性格であり、心の中にはずっと抱えてきた切ない思いがあった。 そんな夏美の胸に住むのは、幼なじみの陽介(ようすけ)への淡い恋心だった。陽介は優し…

太陽の風船

青い空と白い雲が広がるある日、高校生の風花(ふうか)は学校帰りに公園で出会った。彼女は明るく元気な性格で、周囲からは「太陽のような存在」と称されていた。 公園で風花は、懐かしいオレンジ色の風船を見つけた。それは思い出深いものであり、彼女の心…

雨の癒し

雨の降りしきる中、主人公の葵(あおい)は湿った街を歩いていた。彼女は一人の旅人であり、過去の傷を抱えている女性だった。彼女の心はまるで雨に濡れた花のように、悲しみと寂しさで満たされていた。 葵の心に刻まれた過去の恋人の名は陽翔(はると)。彼…

オレンジの未来

オレンジの香りが漂う静かなカフェで、主人公の夏美(なつみ)は一人でコーヒーを飲んでいた。彼女は明るく美しい笑顔で知られる若い女性だった。しかし、その笑顔の裏には深い悲しみを抱えていた。 夏美の恋人であり、彼女の心の支えであった彼の名は大輝(…

星の約束と運命の絆

夏の夜、七夕の祭りが開催される小さな町で、瑞希と悠人という二人の若者が出会いました。瑞希は明るく元気な女性で、悠人は穏やかで優しい性格の男性でした。 七夕の夜、瑞希と悠人は星空の下で出会いました。まばゆい星々が二人を照らし、心地よい風が二人…

星降る夜の恋

大城雄太は、静かな夜のドライブを愛する若者でした。彼は日常の喧騒から逃れ、孤独な時間を過ごすことで心の平穏を得られるのです。ある晩、雄太は久しぶりに夜のドライブに出かけました。星が輝く闇夜の中、彼は心地よい風を感じながら道を進んでいきます。…

幻夜の恋

青木蓮は、ある都市伝説に出てくる少女に恋をしていました。彼女の名前は桜井美咲といい、彼女の存在は噂や口コミを通じて広まっていました。美咲は、夜の公園で一人で姿を現すという不思議な存在だと言われていました。 蓮は美咲のことを知るため、毎晩公園…

眠れる夢の恋

佐藤拓也と石川結衣は、心霊スポットに興味を持つ仲間たちの一員でした。彼らは数名で集まり、幽霊や超自然現象に興奮し、怖い話を楽しむことが日課となっていました。ある日、彼らは心霊スポットへと足を運びました。しかし、その場で起こった出来事は彼ら…

味わいの絆

森田拓也は、料理が得意な男性でした。彼は地元のレストランでシェフとして働いており、その腕前は評判となっていました。ある日、彼は料理の苦手な女性、鈴木美咲から頼まれる形で料理の教室を開くことになりました。 美咲は彼にとっては特別な存在で、彼女…

勝負の行方

高橋直人は、幼なじみの田中美咲に密かな恋心を抱いていました。ある日、彼は勇気を振り絞って美咲に対して特別な宣言をしました。「もし、明日の試合に勝ったら、美咲に告白する!」と宣言したのです。 直人は熱い思いを胸に抱き、試合に全力で取り組みまし…

廃病院の因縁

佐藤亮太は、古い廃病院に関する噂を耳にしました。この廃病院は、かつては賑やかな病院でありながら、ある事件をきっかけに閉鎖されたと言われていました。亮太は興味津々で廃病院に足を踏み入れることを決めました。 廃病院に入ると、そこは静寂と不気味な…

虹の約束

夏川陽子と佐藤大樹は、小学校時代からの親友でした。彼らはいつも一緒に遊び、学校の授業でも隣同士の席を選びます。時が経つにつれ、二人の心は特別な感情で結ばれていきました。 ある晴れた日、陽子と大樹は自転車で町を散策していました。突然、遠くの空…

遥かなる絆の試練

大橋恵美と山田健太は大学の同級生であり、恋人としての時間を楽しく過ごしていた。しかし、卒業後に恵美が東京で働くことが決まり、二人の関係は遠距離となった。 最初の数ヶ月は頻繁に連絡を取り合い、お互いの愛を確かめ合っていた。しかし、やがて仕事の…

色彩の絆

深田明日香は、美大を卒業したばかりの有望な画家だ。彼女の才能は、独自の色彩感覚と細やかなタッチで、多くの人々を魅了していた。ある日、明日香は美術館で開催される絵画コンクールに出品するための作品を制作することになった。 明日香が制作を進めてい…

Lovers in Radio

静かな夜、町を包む闇の中、ラジオの波が微かに響き渡る。ラジオ局のスタジオでは、人気の番組「Midnight Melodies」がオンエアされていた。 リサはこの番組の熱心なリスナーであり、毎晩深夜になるとラジオの前に座り、波に乗せられるように心を癒されてい…

愛のサプリメント

ある日、サラリーマンのタカシは疲れ切った心身を癒すために、健康食品店を訪れた。彼は棚に並ぶさまざまな商品を見て回り、偶然目に留まった一つのサプリメントに興味を抱いた。 そのサプリメントは「Love Boost」と書かれたラベルが貼られており、恋愛に関…

梅雨のメロディ

梅雨の季節、街は雨に包まれていた。灰色の雲が空を覆い、人々の足音は湿った道を歩く音と混じり合っていた。 そんな中、高校生のカナは窓辺に立ち、雨を眺めていた。彼女は物静かな少女であり、孤独感に満ちた心を抱えていた。

鏡の向こうの恋

ユウトとアヤカは、幼馴染でありながら恋人同士でもあった。彼らは互いに深い愛情を抱き、将来を共に歩むことを夢見ていた。 ある日、二人はとある神社を訪れた。神社の奥にある古い鏡を見つけた彼らは、ふとした気まぐれで手を重ねて鏡に触れた。

電子の恋人

彼は孤独なアンドロイドの工場で働くエンジニアだった。彼の仕事は、アンドロイドたちに感情と人間性をプログラムすることだった。しかし、彼自身は恋愛の経験もなく、孤独感に悩まされていた。 ある日、彼の目に一台の特別なアンドロイドがとまった。そのア…

涙のケーキ

春希(はるき)は彼氏である蓮(レン)の誕生日を祝うために、心を込めてサプライズのパーティーを計画しました。彼の好物のケーキを手作りし、可愛らしいデコレーションを施しました。そして当日、彼が喜ぶ姿を思い浮かべながら会場で彼を待ちました。 しか…

失恋旅行と新しい出会い

瑠美(るみ)は長い間付き合っていた彼氏の浮気が発覚し、心が折れそうになっていた。彼女は悲しみと怒りに包まれながら、関係を終わらせる勇気を持ちました。 彼女は失恋の傷を癒すため、友人の勧めで旅行に出かけることにしました。新しい環境で心をリフレ…

懐かしのクリームソーダ

春の日差しが降り注ぐカフェで、佳奈(かな)は一人でクリームソーダを飲んでいた。彼女は懐かしい思い出と共に、甘くてさわやかなクリームソーダの味を楽しんでいた。 そんな中、隣の席に座った一人の青年、雅人(まさと)が佳奈のクリームソーダを見つめて…