らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

虹の約束


夏川陽子と佐藤大樹は、小学校時代からの親友でした。彼らはいつも一緒に遊び、学校の授業でも隣同士の席を選びます。時が経つにつれ、二人の心は特別な感情で結ばれていきました。

ある晴れた日、陽子と大樹は自転車で町を散策していました。突然、遠くの空に美しい虹がかかっているのを発見しました。彩り豊かな虹の光が二人の心を包み込み、未来への希望と幸せを感じさせました。

 

「陽子、見て!あの虹、すごく綺麗だよね。」大樹が言いました。

陽子は微笑んで答えました。「そうだね、大樹。あの虹を見てると、何か素敵なことが起こりそうな予感がするよ。」

その瞬間、二人は約束を交わしました。虹が願いを叶える不思議な力を持っていると信じ、将来結ばれることを心から願いました。そして、虹を見た日を「約束の日」と名付け、その日が訪れたら再び出会い、一緒に幸せな時間を過ごすことを誓い合ったのです。

時が流れ、陽子と大樹は別の高校に進学しました。遠く離れた場所での生活が始まり、日常生活が忙しくなるにつれ、二人の接触は減っていきました。しかし、約束の日は忘れられず、心の奥底でずっと大切にしていました。

そしてついに、陽子と大樹が約束の日を迎えることになりました。彼らはそれぞれの場所から同じ場所に向かい、虹を見るために再会するための旅を始めました。長い時間と距離を乗り越え、彼らの心は未だに繋がっていました。

やっとの思いで、二人は目的地に到着しました。空を見上げると、そこには鮮やかな虹がかかっていました。二人は互いに目を合わせ、笑顔で手を握りました。

「やっとこの日が来たね、大樹。」陽子が言いました。

大樹は幸せそうに頷きました。「陽子、約束を守ってくれてありがとう。」

虹の下で彼らは語り合い、笑い合い、過去の思い出を振り返りました。二人の間には深い絆があり、それは時間や距離を超えても揺るがないものでした。

約束の日は終わりを迎えましたが、陽子と大樹の関係は今後も続いていくことでしょう。虹の力を信じる二人は、再び幸せな未来を紡いでいくのです。