らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

眠れる夢の恋

佐藤拓也と石川結衣は、心霊スポットに興味を持つ仲間たちの一員でした。彼らは数名で集まり、幽霊や超自然現象に興奮し、怖い話を楽しむことが日課となっていました。ある日、彼らは心霊スポットへと足を運びました。しかし、その場で起こった出来事は彼らにとって予想外の展開となりました。

結衣が突然意識を失い、病院へ運ばれました。彼女はなかなか意識を取り戻すことなく、不安と心配が彼らの心を支配しました。拓也は密かに結衣に想いを寄せており、彼女の回復を願って毎日病院に通い続けました。

最初の頃は、一緒に心霊スポットへ足を運んだ仲間たちもお見舞いに通っていました。しかし、時間が経つにつれて、その数は減り、結果的に結衣の恋人だった男性すらも新たな恋人を見つけ、お見舞いに行くことはなくなってしまいました。

しかし、拓也は諦めませんでした。彼は結衣への想いを抱きながら、毎日のように病院へ通い続けました。他の人々が去っていく中で、拓也の心は決して揺らぐことはありませんでした。

そしてある日、奇跡が訪れました。結衣は突然、眼を覚ましたのです。驚きと喜びに包まれた瞬間、彼女は拓也の姿を見つけました。彼女が意識を取り戻したことを知り、感謝と感動が彼女の心を満たしました。

「拓也さん、ずっとお見舞いに来てくれたんですね」と結衣は微笑みながら言いました。

拓也は照れくさそうに頷きました。「僕がいなかったら寂しかっただろうから、絶対に見捨てることはしなかったよ」と答えました。

二人はその瞬間、お互いの気持ちを確かめ合いました。拓也は結衣に対する想いを打ち明け、彼女もまた同じ気持ちを抱いていることを告げました。

それからというもの、拓也と結衣は恋人として歩み始めました。彼らの絆は心霊スポットではなく、深い愛情と信頼によって築かれました。二人は困難を乗り越え、互いを支え合いながら幸せな未来を歩んでいくのです。