らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

スイート・ラブ


町の小さなチョコレート専門店に、恋に悩む男女が訪れました。彼らの名前は悠斗(ゆうと)と結衣(ゆい)。二人は幼馴染でありながら、運命の糸で結ばれることを知りませんでした。

悠斗はシャイな性格で、結衣に対する気持ちをなかなか伝えることができずにいました。一方の結衣も、悠斗の友達以上の存在になりたいと願いながらも、踏み出す勇気がありませんでした。

あるバレンタインデーの夜、悠斗は勇気を振り絞ってチョコレート専門店を訪れました。彼は結衣への気持ちを込めた特別なチョコレートを探していました。店内には甘い香りと、様々な形や色の美しいチョコレートが並んでいました。

店主の老婦人は、悠斗の瞳に燃える情熱を見透かすかのように微笑みました。「若い恋のために、特別なチョコレートを用意しているのよ」と彼女は言いました。

悠斗は店主の案内で、一つ一つのチョコレートを手に取りながら思案しました。結衣への気持ちを表現するにはどんな味や形がふさわしいだろうか。そう考えながら、彼は結局、一つのシンプルなチョコレートを選びました。

バレンタインデーの朝、結衣は気持ちを伝えたいという思いに駆られ、悠斗の家を訪ねました。彼女は手にはシンプルな包み紙で包まれたチョコレートを持っていました。

二人は緊張しながらも笑顔で顔を近づけ、互いの手を取り合いました。そして、同時にチョコレートを渡し合います。悠斗の手には彼が選んだシンプルなチョコレートが、結衣の手には同じものがありました。

驚きと喜びが彼らの瞳に宿り、言葉は不要でした。チョコレートが彼らの心を代弁してくれました。それは、深い愛情と絆の証であり、新たな道を切り開く勇気となったのです。

以降、悠斗と結衣は共に成長し、互いの支えとなりながら、甘く苦い恋の旅を歩みました。小さなチョコレートが彼らの心をつなぎ、愛を育む魔法のように働いたのです。