らぶログ

恋愛をテーマにしたお話などを紹介していきます!


おすすめの書籍 おすすめの食べ物

【体験談】幼馴染似の彼


こんにちは、みなさん!今日は私の幼馴染の恋愛体験談をお話ししたいと思います。

彼女は私と同じ小学校から高校まで一緒だったんですが、高校卒業後に海外に留学してしまいました。

その時に出会ったのが彼女の今の彼氏なんです。

彼はイギリス人で、とても紳士的で優しいそうです。

でも、彼女は最初は彼に全然興味がなかったんですよ。

なぜなら、彼は私たちの幼馴染の男の子にそっくりだったからなんです!

私たちの幼馴染の男の子と言えば、私たちにとっては兄弟みたいな存在でした。

いつも一緒に遊んだり、勉強したり、喧嘩したりしていました。

彼はとても面白くて、いつも私たちを笑わせてくれました。

でも、恋愛対象としては考えられなかったんです。

だって、家族みたいなものだったから。

それに、彼は私たちよりも一つ年上で、高校生になったら別の学校に行ってしまいました。

それからはあまり会えなくなって、連絡も少なくなりました。

 

だから、彼女が海外に行って、彼に出会った時には驚きました。

彼は幼馴染の男の子と同じ顔立ちで、同じ髪型で、同じ笑顔でした。

でも、性格は全然違っていました。彼はとても真面目で、礼儀正しくて、ロマンチックでした。

彼女は最初は彼を避けていましたが、彼はあきらめませんでした。

彼は毎日彼女に花を贈ったり、手紙を書いたり、デートに誘ったりしました。

彼女は徐々に彼に心を開いていきました。

そして、ある日、彼が彼女にプロポーズしました。

彼女は涙を流しながら「はい」と言いました。

 

私はその話を聞いて感動しました。

私も幼馴染の男の子が好きだったことを思い出しました。

でも、私は彼に告白する勇気がありませんでした。

私は今でも彼のことを思っていますが、もう遅いかもしれません。

彼女は幸せそうでしたが、私は少し寂しかったです。

でも、私は彼女のことを応援しています。

私もいつか素敵な人に出会えると信じています。

 

みなさんも恋愛を諦めないでくださいね!幸せは必ずやってきます!それではまた!