こんにちは、みなさん!今日は私の幼馴染の恋愛体験談をお話ししたいと思います。
彼女は私と同じ小学校から高校まで一緒だったんですが、高校卒業後に海外に留学してしまいました。
その時に出会ったのが彼女の今の彼氏なんです。
彼はイギリス人で、とても紳士的で優しいそうです。
でも、彼女は最初は彼に全然興味がなかったんですよ。
なぜなら、彼は私たちの幼馴染の男の子にそっくりだったからなんです!
私たちの幼馴染の男の子と言えば、私たちにとっては兄弟みたいな存在でした。
いつも一緒に遊んだり、勉強したり、喧嘩したりしていました。
彼はとても面白くて、いつも私たちを笑わせてくれました。
でも、恋愛対象としては考えられなかったんです。
だって、家族みたいなものだったから。
それに、彼は私たちよりも一つ年上で、高校生になったら別の学校に行ってしまいました。
それからはあまり会えなくなって、連絡も少なくなりました。
だから、彼女が海外に行って、彼に出会った時には驚きました。
彼は幼馴染の男の子と同じ顔立ちで、同じ髪型で、同じ笑顔でした。
でも、性格は全然違っていました。彼はとても真面目で、礼儀正しくて、ロマンチックでした。
彼女は最初は彼を避けていましたが、彼はあきらめませんでした。
彼は毎日彼女に花を贈ったり、手紙を書いたり、デートに誘ったりしました。
彼女は徐々に彼に心を開いていきました。
そして、ある日、彼が彼女にプロポーズしました。
彼女は涙を流しながら「はい」と言いました。
私はその話を聞いて感動しました。
私も幼馴染の男の子が好きだったことを思い出しました。
でも、私は彼に告白する勇気がありませんでした。
私は今でも彼のことを思っていますが、もう遅いかもしれません。
彼女は幸せそうでしたが、私は少し寂しかったです。
でも、私は彼女のことを応援しています。
私もいつか素敵な人に出会えると信じています。
みなさんも恋愛を諦めないでくださいね!幸せは必ずやってきます!それではまた!